カテゴリー1

ISO認定00001

ISO(アイエスオー)は、国際標準化機構(International Organization for Standardization)というスイス・ジュネーヴに本部を置く非営利法人のことではなく(笑)、ISO(磯・イソ)です。この制度は、磯忠宏氏の超偏見的価値観基準に合格した(認められた)人だけが認定されるもので、大変光栄にも、私、倉田稔之がその栄誉ある第一号になりました。磯さんとのお付き合いはかなり古く、氏が某住宅会社のトップ営業だった頃に、倉田がその会社の広告企画を担当して、情報誌掲載のためのハウスレポート取材で頻繁にご一緒するような中で親しくさせていただきました。専門は広告やグラフィックデザインです。が、世の中の役に立たないものを作るのも大好きで、「USO800認証取得シール(嘘八百)」(タイトル画像)は磯さんからもご評価いただいており、それがこのコーナー誕生のきっかけにもなったみたいです。そうなんです、ご紹介が遅れましたが、(笑)このコーナーはISO認定の人によるリレーブログです。
ここでは詳しい自己紹介は難しいのでFacebookを見ていただければ幸いです。
https://www.facebook.com/toshiyuki.kurata

こんなスタートでいいのでしょうか? 磯さん。

コメント

この記事へのコメントはありません。